俺も好きなソープランドについて

俺も好きなソープランドについて、友人から色んな話を聞きました。

俺は、なんか恐れ多くて、最後までやることが出来ていないんですよ。

だけど、その友人は、何回も最後までやっちゃっているんです。

だから、色んな話を聞くことが出来てるんですよ。

で、俺が興味深かったのは、やっぱり人によってその態度が違うみたいだって言うことですね。

そのテクニックなんかによって違うのかもしれませんけど、相手によって、感じ方とかそういうのが違ってくるらしいんですよね。

それはソープ嬢のことでもありますし、俺たち利用者のことでもあります。

まぁ、相手との相性とかもあるのかもしれませんけどね。

実際のところ、どうなのかは全然分かりません。

ただ、俺はまだ経験していないことなんで、そのうち経験できれば良いとは思うんですけど、あと一歩の勇気が出ないんですよね。

だけど、その直前までの行為でも十分に楽しめているし、俺としてはそのぐらいの利用でもちょうど良い感じで、楽しめているような感覚はあります。

だから、今後も楽しみながら、利用させてもらっちゃおうか、なんていう風に考えてたりしてますよ。

とりあえずは、楽しみながら利用していくって言うことさえできれば、それだけで大満足ですからね。